■日記

師走の中で冬の滞在先が決定!我らとキャンカーの命が救われた聖なる軌跡!

メリークリスマスでしたあぁぁぁ!!!!

ってことで、東京に行ってから約20日間…(←あ)

歴代最強の、とんでもない日記未更新を続けている私ですごめんなさい!

 

それというのも、サボっていたわけではなくて

みなさまにご報告できるようなネタが全然なかったんです!!!

 

本当にみなさまと同じで

師走のごとく仕事がギュウギュウに入ってきてしまい

毎日、毎日、パソコンとにらめっこしていた私でございました… _:(´ཀ`」∠):_

(↑本当にパソコンを見るのが気持ち悪くなるくらいヤバかった…)

 

そんなストレスを一気に開放するがごとく!!

おととい・昨日はクリスマスパーティを開催しましたメリクリひゃっほー!!!

 

「あれ?これキャンカーの中…?広くない??」

そう思った方がいましたら、するどいご指摘ありがとうございます!!

実はこちら、冬季滞在が決定した場所での

パーリナイをさせていただいたのでございます!!

 

去年もブログを読んでくださった読者さんがいたらご存じかと思いますが

私たちは毎年冬になりますと

九州で滞在するってのがいつものパターンになっておりました。

 

ところが!去年までお世話になっていた貸し別荘的な場所

今年からちょっと使えなくなってしまったんです(泣)

ってことで、冬の間の滞在先をどうしよう…って問題が

ここ最近、ずーーーーっと悩みのタネだったんですね。

 

そんな悩みを、東京から戻ってきたあとに解決することができました!!

そう、つまり何が言いたいかというと…

 

我らの命が救われることが決定したのです!!(゚Д゚)ノ

(↑冗談っぽい発言ですが、滞在先がなければ外気温とほぼ変わらない車内で冬を越さなければいけなかったり、部品が凍ることでキャンカーどこかしらが故障する可能性や、修理する場合はキャンカーごと預ける=生活空間が奪われてしまうため、割りと真面目な発言ですw)

 

ということで結果的にですが、今年の冬は九州に向かわず

関東で滞在することが決定いたしました!

ただ、九州をはじめ西日本はまた行きたい気持ちがありますので

春になったら、またそっち方面に旅に出たいなぁと思っております!!

 

ってことで、仕事と生命の危機が

なんとか救われた状況にもっていけたので

なんとか人並みに年末年始を迎えることができそうだという

ご報告となりました…!!

 

私たちとは逆に、まさに今お仕事などラストスパートの方や

お店の営業などで年末年始が本番って方もいるかと思いますが

どうぞご自愛のうえ乗り切って、良い年末年始を迎えてくださいね!!

 

(ちなみに本当にネタがないので、新しい滞在先で必要なものを見繕っていたときにダイソーで見つけた、キャンプに最適な道具たちをご紹介!)

これ100円!全部ヒャクエーン!!最近の100円ショップってスゴイですよね!!写真撮るの忘れましたが、私たちはゴミ袋をひっかけられるクリップや、着火剤も以前から愛用しています。九州は暖かくて冬でもキャンプできる場所が多かったですが、関東ではちょっと難しそうかも…早くキャンプもやりたいなぁ!!)



===========
《スポンサーリンク》

 

-■日記

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...