旅女子みおんのキャンピングカー放浪ログ(旧キャンピングカー生活をするアラサー女子の放浪ログ)

■日記

キャンピングカー生活の始まりー

2019/06/07

2016年7月より、今まで勤めていた会社を辞め

住んでいた東京を離れて、キャンピングカーで放浪の旅をする事になりました。

何もかも初めての経験で、住む場所も、毎日のルーチンも変化してしまって

まだまだ全然体も気持ちも追いついていないですが…

この旅をしようと決めたのは、私と旦那様が旅行好きで

いろんな場所に行く中で、レンタカーのバンで車中泊したりしていく内に

キャンピングカーで旅をしたらいいんじゃないかという結論に至った訳で。

ちなみにキャンピングカーの愛称は「ぶーちゃん」

前から見ると、豚みたいな顔をしているからww

どんな内容のブログにしたら良いか、まだ全然決めていないですが

この旅をする中で形作られていけばと思います。

 

(写真は栃木県の道の駅「もてぎ」。いろいろバタバタが終わった後の、スタート記念となった道の駅となりました。SLが通るのが見れるそうですが、平日だった為見れませんでしたww)

{9079338D-C339-46E7-802B-1A10F9194769}

 

0


===========
《スポンサーリンク》

ブログ更新お知らせメール

===========

【読者登録】ブログ更新をメールでお知らせします! ε= \_○ノヒャッホーウ!!

読者登録

-■日記