◆趣味的なこと 絵日記(期間限定)

【期間限定!】テキトーな絵日記、はじまるよー!!旦那様は…!!

2023/06/14

期間限定イラスト

 

やってみたのはいいけれど

 

じつは

 

まぁごゆるりと

 

 

あーつかれた!!!www

 

やっぱ慣れないことを始めると、いろいろエネルギーが必要ですねwwww これ完成するのに1日かかっちゃったですよwww

でもやり方はわかったので、これから時間短縮できるといいなぁ。

今回はあいさつで終わってしまいましたwww

 

 

つづく!!!!

 

(やっぱイラストうまくサラサラ描ける人ってすごいですね。イラスト用のお絵かきツールを買ってはみたものの…。私はもう大変どわwww ちなみに購入したのは、ペンタブレットで絶大な支持を持ったワコムさんのペンタブレットです。調べて知ったんですが「ペンタブレットはこの1択だ!!」とイラスト描いている人みんな言ってたので、すごいんでしょうね。〇S電気とかヤマ〇電気とか、家電屋さんでも普通においてありました。昔はそんなハイカラなものなかったと思うのですが…(多分) 宝の持ち腐れにならないようがんばりますwww)



===========
《スポンサーリンク》

 

-◆趣味的なこと, 絵日記(期間限定)

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...