◆趣味的なこと 絵日記(期間限定)

【テキトー絵日記】私と旦那様の特徴と本音

2023/06/14

わたしの特長

旦那様の特長

共通点と本音

 

ってな感じに、本当に性格が

ど反対な私たちです。

私の大ざっぱ加減に、旦那様からのツッコミは毎日。ひどい時はケンカに発展しますwww

そのうち、さらに突っ込んだ話が出るかもしれませんwww

 

(最近借りた映画の中で、すごく面白かったのが「相棒」!今回見たのはシーズン3のヤツで、イロイロ話題に上がってる成宮くんが相棒になってる映画バージョンのヤツでした。相棒は母親が好きだった影響で知ったんですが、絶対悪の構造ではなくて「正義vs正義vs正義」のストーリー展開と、「これテレビで話していいの?!」っていうような暴露的なコトをフィクションに乗せてるので、ダブルでまいうーです( ´ ▽ ` ) 個人的にはシーズン2のミッチーバージョンがお気に入りです。今度のシーズン4の映画にも出るみたいなので楽しみです!)



===========
《スポンサーリンク》

 

-◆趣味的なこと, 絵日記(期間限定)

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...