■日記 宮城 茨城 静岡

今日から私は!!本年もよろしくお願いします!

あけまして!

おめで

Fujisaaan!!

ってことで、一気に静岡まできちゃったので

縁起のよい富士山をみなさんにお届けしつつ

本年のご挨拶をさせて頂きました!

 

昨年は福島にて日記を閉じましたが

年末年始は仙台に行ったり

お雑煮をたべたり

茨城の神社に初詣したり

甘酒を飲んだりと

お互いの地元に帰省しながら

お正月っぽいことをいろいろしてきました!

 

んで、いろいろひと段落したので

一気に南下を決意!

年末のような雪まみれや凍結は、もう遭遇したくないので

とっとと早く南に下る算段です!

 

うおー!山道にちょっと雪が積もってるー!((((;゚Д゚))))

今年の冬はちょっと寒い傾向があるのでしょうか。

気をつけて行きたいと思います!!

 

ってことで、雪や凍結にビビりながら

富士山がよく見える道の駅「ふじおやま」に到着!

これから横に長い静岡県を

がんばって横断して行きたいと思います!

 

それでは改めまして…

みなさま、こんなブログですが

本年もよろしくお願いします!!

 

(今年から新しい元号が開始しますが、それにならって(?)私のサブネームも変更を決意!今まで「キャンパー女子」と付けていたのですが、この名前だとキャンプの達人みたいなイメージが拭えないので、今年からは「キャンカー旅女子」と改めたいと思います。どうぞ今後も生ぬるい目で見守っていただきたくよろしくお願いします!!)

 



===========
《スポンサーリンク》

 

-■日記, 宮城, 茨城, 静岡

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...