■日記 ★お知らせ

近況報告④ Youtubeを始めるかもしれません…!!(おいおい本当に続くのか…?)

2023/06/09

 

古参読者様(`・ω・´)「みおんさん、早速いつもの悪いクセが出たな……!」

 

はい!そうお思い方も、そうでない方も!!こんにちは!!!

5/3に「明日以降をお待ち下さい」と言いながら

すでに1週間以上経過するという!

そしてこれが、いつものパターンという!

どうしようもないブログはこちらでございまぁすよこんにちわぁぁぁ!!!(爆)

 

では早速、言い訳なんですけど(←おい)

このGW中、いろいろありすぎてですね……!!

楽しいことはもちろんなのですが

精神的に崩壊しそうな案件まで襲ってきまして

本当にいろいろ、いろいろ、ありすぎてですね……!! (´;ω;`)ブワッ

 

そんな言い訳の内容は、後日語るんですが(←おい)

それは私の心の整理がついてから……ということで

誠にすみませんがまた後日にさせてくださいお願いしますうううぅぅぅ!!(爆泣)

 

はてさて、そんな更新がはかどりもしないブログですが

無謀にもタイトルどおり

Youtubeを始めてみよう

という試みを検討しております!

 

…とはいえ、実はyoutubeには

過去に何回か、スマホで撮影したショート動画

載せてた履歴はあるので

(↓こういうのとか)

 

なので実質「はじめて」というわけではないのですが

「ちゃんと動画を作る」という意味では

はじめてになるかと思うので

やってみてもいいのかも…と思った次第です。

 

そんな感じで、宣言しておきながら

動画のひとつも出来上がっておりません!(爆)

 

…いや、実は撮影はいくつかしてます!撮った後に編集もやってみました!!

(↓これがその一部のキャプチャ)

でもなんだか

全然、面白くない!んですよね…

こんなものを全国に晒したところで

誰かの得にも、私の得にもならない!

 

そんな動画の方向性が定まらず、早数週間が経過…。

なので、やってみようとは考えてますが

どんなものをやるかは、まだ未定で

かなりの迷走中でございます!!!!!

 

(↑これは瞑想)

 

……ってことで、GWあたりから近況報告を

いろいろさせていただきましたが、これにてご報告は一旦終了!

 

仕事も予定もいろいろ落ちついてきたので

今後はブログ更新、たぶん出来ると思います!

でもどんな感じになるかは、私でも未知数なので

こちらも手探りで前に進めてみたいと思っています……!!

 

 

 

※(  ゚∀゚ )< ハートを押すと「ありがとう」メッセージが表示!!

↓↓



===========
《スポンサーリンク》

 

-■日記, ★お知らせ

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...