■日記 北海道

「カフェで仕事」という、夢の足跡。

2019/06/07

今日は旦那様が仕事をしたいと要望がありました為

観光は少しお休みして、電源のあるカフェに突入しました。

 

今回はスタバに行ったのですが、その理由は

私が会社を辞めた餞別に友人たちからスタバカードを頂いたので

それを片手に握りしめ、有り難く好きなものを注文するためです!

(私が旦那様の分もおごってあげるよ!って言ったら、とても嬉しそうにドーナツも一緒に頼んでましたww)

 

{CF7F89E4-A73D-4CAD-8A01-F14CA2AAFBEF}

 

こんな風にカフェで仕事をするって、旦那様は慣れているみたいですが、私にとっては初めての経験。

フリーランス?ノマド?側から見ればそんな風に見えるんだろうか。

旦那様はある意味違うし、私はなったばかり。

2人でカフェで仕事する。

いつか叶えたいと思っていた夢が、叶った日となりました。

(…とは言っても、お互いのジャマにならないように席は離れて仕事しましたww)

 

あ、ちなみに私のパソコンのデスクトップ。

これ、お買いものパンダ&小パンダという、楽天のキャラクターなんですが

もう可愛くてかわいくて、大好きです♪(*´ω`*)

(壁紙は相変わらずのお買いものパンダw 公式HPからダウンロード可能です!)

 

そんなこんなで仕事がひと段落したら、札幌味噌ラーメンを目指して「麺屋 彩未」さんへ!

{CA204BEB-9920-4030-8E20-4E0897546F38}

既に15人以上の人が行列ww さすが人気店ですね。

名物の味噌ラーメンを食べて、お腹の充電が完了したら、コインランドリーで洗濯物を済ませ…

この日は終了となりました。

 

…あ、そういえば、

にほんブログ村に数日前から登録してました。

よくやり方が分からないんですが、こんな感じで良いんですかね。

にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村

 

実験君は実験君で、ヨロレイヒー!(←年齢がバレるww)



===========
《スポンサーリンク》

 

-■日記, 北海道

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...