◆キャンピングカー車のあれこれ

ピカピカのぶーちゃん。略してピカぶぅ!!

2019/06/07

ぶーちゃんをお風呂(洗車)することにしました!

検索した結果、この先にコイン洗車がなくなってしまうことが判明し

洗車できる場所までちょっと戻ることにしました。

{EFEA4EBB-B8A6-469A-B821-25EDC308B23C}

{F86E8D22-0463-41DB-B9C1-FA6795FE4292}
旦那様が、がんばってます。

ってか初めてのコイン洗車だったのですが、すごい勢いで噴射するんですね!

おかげさまで、ぶーちゃんもピカピカになり、ピカぶぅーに進化しましたww

でも、なんでですかね。

白い車体のせいなのか、1日走らせたたけで細かい虫がぶーちゃんの頭突き(バンクベッド部分)で御愁傷様になっていて

車体がもう汚れてしまったorz

 

これは1ヶ月に一回はお風呂が必要なんだろうか。

がんばれ、ぶーちゃん!

負けるな、ぶーちゃん!!

 

 

↓おかげさまで、結構な順位にランクインしちゃいました。本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村



===========
《スポンサーリンク》

 

-◆キャンピングカー車のあれこれ

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...