■日記

いろんな〆に追われとても観光できていない件

2019/06/12

みなさま、こんにちは!

福島県です!!(ええっ!)

 

…仕事が忙しくて写真撮り忘れましたorz

代わりに、カフェで働く私たちを、壁から覗いているぶーちゃんの写真をどうぞ。

img_3603-4.jpg

(↑かわいい…!癒される…!!)

 

前回、新潟を出発して、そのまま日本海側を北上すると思ったそこのあなた…。

期待を裏切ってすみません(;´Д`)

 

しかし、我らには使命があったため

どうしても太平洋側に来なければいけなかったのです。

その使命とは…。

 

 

衣替えだあああああああああああ!!!!!!

 

つまりですね、冬服の封印&夏服をピックアップのため

実家のある茨城に寄らなくちゃいけなかったんです。

そう。茨城。
color_ken

みなさんきっと茨城の場所なんか、存在薄くて把握するのも億劫と思いますから

日本地図でしっかりお伝えしましたよ、茨城はココです!!ちょうどこの前○○なことも起こったあの茨城です(暴露)

私たちのキャンカーの中はまだ冬仕様だったので

もう暑くて着れない服とか、もふもふ冬支度とか、片づけて北海道行きたかったんです。

 

なので、新潟→茨城→福島って感じの現在なんですね。

んで、できれば山形の一宮と

田舎館の田んぼアートを見ながら北海道行きたい欲求がございますが

 

なんせ、これからまた寄らなきゃいけない場所があるし

フェリーの金額が7月中旬には上がってしまうし、

そして何より

旦那様の暑がりが限界に達しておりまして

もう早く北海道到着したい気持ちでいっぱいです。

 

とは言え、仕事もやっと落ち着きまして、そろそろ観光も再開したいところですね。

 

………

 

…いや、ほんとマジで観光してないので

ネタがなくて困ってます(゚Д゚;)

 

ってことで、北海道と茨城(あと埼玉)にしかない「セイコーマート」を茨城で見て感動した話と

img_3582.jpg

(↑北海道でセイコーマート行ったら、カフェラテとワインと美味しいおつまみ買うんだあああああ!あとハセガワストアで焼き鳥弁当買うんだああああああああああああ!!!!!!!)

 

最近コンビニで売ってる「オランジーナ」の炭酸水が美味しいことに感動した話くらいを更新して

img_3591-1.jpg

(↑甘いのが苦手、でも香料だけの炭酸水もちょっと物足りない…という私たちの絶妙ラインを叶えてくれた炭酸水!しばらくコレにハマりそう!)

 

今回は終わります。

次は何かネタを持ってこれることを願って…_(´ཀ`」 ∠)_



===========
《スポンサーリンク》

 

-■日記

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...