■日記 ◆趣味的なこと 佐賀 旅先での出会い

神々とキャンプしてきましたPart2!!@佐賀

2023/06/14

IMG_0109

イエス!福岡!

イエス!九州!!

いええええええええあぁぁ!!!!

 

ってことで前回↑の写真は、まごうことなく「◀福岡」でございまして

あっという間に関門トンネルを抜け、九州に入ってしまいました(笑)

 

四国から一気に350kmの大移動!!

なぜこんなにも九州inを急いだかと言うと…

img_0166.jpg

神々の宴 Part2(もといキャンプ2回目)へ参加のためでございます!

 

以前も神々とキャンプしたことをお伝えしましたが

(「神々」とはぶーちゃんの元オーナー様&キャンプ仲間様たちのことです)

 

今回も私たちの九州inに伴い、ありがたくも宴の開催を提案していただき

お言葉に甘えて、ご一緒させていただきました!

img_0168.jpg

 

ぶーちゃんの元オーナー様のGUCCIやんさんご夫妻

東北の道の駅でバッタリ会ったS.Mさんご夫妻

前回ソーラー取り付けをしてくれたKさん

一升瓶を5本も持って来てくれたYさん

数々の美食アイテムを持ってきてくれたSさん

そして私と旦那様で、計9人のキャンプでございました!!!

 

宴の翌日、今回もぶーちゃんのメンテナンスの運びに!ありがたや!!( ̄人 ̄)

冷蔵庫の付きが悪かったので、GUCCIやんさんとKさんに見てもらい

img_0167.jpg

 

実は最近ぶっ壊れてしまっていた運転席のサンシェードも、Kさんがあっという間に修理!!

img_0165.jpg

おかげさまでキャンカー生活がまた快適になりました!!!!!!

本当に本当に、いつもありがとうございます!!!!!

 

実は今回、雪がぱらつくほど寒い気温の中で開催になりましたが

今回もいろんなトーキングアバウトできて楽しかったです!!!!

img_0169.jpg

(↑前回撮り忘れたので、今回はしっかり集合写真をパチリ)

 

また来年、九州を出るころキャンプしようと言ってもらったので、今からとても楽しみです!

みなさま、ありがとうございました!!!!!

 

(今回のキャンプ地は佐賀だったんです。つまり、私たちは既にSAGAにいます!これから更なる南下を計ります!仕事しながら!!!!(←年末まで旦那様も私も仕事づくしです(´;ω;`)でもクリスマスとか年越しはイベントっぽく盛り上がりたいと思います…!)



===========
《スポンサーリンク》

 

-■日記, ◆趣味的なこと, 佐賀, 旅先での出会い

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...