■日記 ◆趣味的なこと 福岡 旅先での出会い

神々とキャンプしてきましたあぁぁ!!@福岡

2023/06/14

奇跡が、現実となりました…。

 

神々とお会いしてきました!!!!!

 

以前、奇跡が2度起きたことをブログでお伝えしておりました。

1度目が、元オーナーのGUCCIやんさんと連絡が取れたこと。

2度目が、GUCCIやんさんのキャンプ仲間S.Mさんに道の駅でバッタリ出会ったこと。

 

この2つが組み合わさり、先日の週末に

img_0844.jpg

img_0848.jpg

神々の集い(もといキャンプ)に参加することができました!!ε=\_〇ノヒャッホーイ!!

この神々たちは以前

IMG_0859

JB500が出たばかりの時に、JB500をこぞって乗っていたキャンプお仲間でして、みなさまキャブコン歴は20年以上!

そしてその中には、電気系統にかなり強いK様(元オーナーGUCCIやんさんと繋がるきっかけを作ってくださった方)がおりまして

img_0852.jpg

(↑ぶーちゃんの上に乗ってるのがK様、お手伝い頂いてる右の人がS.M様)

img_0834.jpg

ソーラーまで付けて頂きました!!!

 

あ、もちろん部品代はお支払い+取り付けのお礼は致しましたが

それでも業者に頼むより!格段にリーズナブルに!ソーラーパネルがぶーちゃんに搭載され!もう神と崇める他ない私たちでございます。

(取り付けていただいたソーラーはこれ↓)

『DENRYO 電菱 DB090-12 / 12V 2枚セット』

元オーナーのGUCCIやんさんも、かなり電気系統などなどに詳しく

img_0849.jpg

お二人でガッツリ、ぶーちゃんをメンテして頂きました。

 

こんな話をするとアレかもですが…

実は私たちがぶーちゃんのオーナーになりたてのとき、なんか悲しそうな?

ヤケになってるような?オーラが出ていたのが気掛かりだったんですよ。

最近は私たちが連れ回しているので、あんまり感じられなくはなったのですが

もしかしたら、元オーナーさんや神々との楽しい思い出が忘れられなかったのかなぁ…なんて。(勝手に想像)

 

でも、今回奇跡が重なり、元オーナーさんや昔のお仲間とぶーちゃんを会わせることができ!ぶーちゃんをメンテして頂き!!

img_0850.jpg

ぶーちゃんにとっても、私たちにとっても最高のキャンプとなりました。

(ぶーちゃんも安心して身を任せている感がヒシヒシと伝わってきました)

 

キャンプにはGUCCIやんさんご夫妻、K様(奥様は都合により来れなく残念)、S.M様ご夫妻、S様ご夫妻、Y様。

他にもご都合で来れなかった皆様もいて、総勢合わせると本当に多くの人たちと交流させて頂きました!

私たちがぶーちゃんを購入した時には本当に考えられなかった出来事です。

 

こんなに奇跡が起きたのは、ぶーちゃんが引き寄せたのか、私たちが購入した時点で決まった運命だったのかは分かりませんが

本当に「現実で奇跡って起きるんだな」って思わされたキャンプでした。

 

…あ、ぶーちゃん目線でかなり話してしまいましたが

美味しいご飯とお酒をご馳走になり、いろんな会話を交わさせて頂き…

本当にあっという間の、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

IMG_0861
img_0847.jpg

IMG_0863

(↑元オーナーさんの現在のキャンカーが右。左がぶーちゃん。「GUCCIやんさんをよろしくね」とバトンタッチをしているような気がする写真です)

IMG_0840

皆様、本当にありがとうございました!!!

来年もまた九州に行きますので、ぜひぜひまたお会いしましょう!!

 

(旦那様が、ぶーちゃんと元オーナー様や昔のお仲間さんと合わせることができて、嬉しくてかなり号泣していた事を、コッソリここでお伝えしておきます)

IMG_0864


 



===========
《スポンサーリンク》

 

-■日記, ◆趣味的なこと, 福岡, 旅先での出会い

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...