■キャンカー旅MAP ■日記

今まで行った場所MAP@東北編を公開します!

2019/08/29

大変長らくお待たせいたしました!!

「今まで行った場所MAP@東北編」を公開すると言って、1ヶ月も経ってしまいました(汗)

ってことで、前置きはさておき、MAPを披露!

よかったら参考にしてください! (↓からページに飛べます)

今までに行った場所MAP(東北)

 

ちなみに、これまでの地図を含めて1ページに収めると

データが重くなってしまう可能性があるなーと思ったので

北海道・九州・東北のページを分割してみました!

 

トップメニューからも、こんな感じで該当ページに行けますし

 

各ページの下部にもリンクを貼ってあるので、どちらからでも行くことが可能です!

相変わらず適当コメントだらけですが(←あ)、旅のお供にどうぞ!!

 

(ちなみに例年のごとく、このお盆期間の私たちは仕事です!!お休みの方はゆっくり英気を養って、同じく仕事の方は一緒に頑張りましょうねえええぇぇ!あ、現在ブログの再構築も目に見えないところでゴソゴソ行ってるので、途中不具合が起こる可能性があるかもです。でもすぐ直ると思うので、その際はお手数ですが時間を置いて読み込み直しをお願いしますm(_ _)m)

 



===========
《スポンサーリンク》

 

-■キャンカー旅MAP, ■日記

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...