■日記 ★お知らせ

お久しぶりでございまああぁぁ!みなさん元気でしたかああぁぁ??!!

2023/06/14

お久しぶりでございまあああああぁぁ!!!!

ってことで、ほんとにほんとに久しぶりの

なんと!

ほぼ1年ぶりの更新

でございますよこおおおんんにいいいいちいぃぃぃわああああああああ!!!!

 

「みおんさん、もしやコロナであの世に逝ってしまったのでは……」

と思った方も、いらっしゃったでしょう。

はたまた

「とうとう錯乱して、消毒用アルコールを呑んでしまったか……」

と、思った方もいらっしゃったでしょう…!(←んなわけない)

 

まぁどんなご想像であれ

もし本気でご心配をおかけしていたら、誠に申し訳ありませんでした。

私たちはこの1年の自粛期間、おかげさまで

カゼのひとつもひかずに元気に過ごしていました!

みなさまもご体調は大丈夫ですか?お元気でしたか??

 

ってことで、おもいっきり読者さんに向けて語りかけてみたものの

なんせ約1年も放置していた自業自得のブログですから

存在を忘れ去られている

という懸念はしっかり自負しています!!(←そりゃそうだ)

 

ってことで、私も久しぶりですし

過去の読者さんが戻ってきてくれるかも未知数なので

気分一新して!若葉マークを思い出し!

ピッカピカの1年生の気持ちで!

ブログを更新していこうと思っております!!(`・ω・´)キリッ

 

…と勢いよく、再開のご挨拶したものの

実は今後このブログをどうしたらいいのか

この1年間、個人的にいろいろ考えたり、迷ったり、悩んだりしてたんですよ( ̄▽ ̄;)

 

その理由のひとつは、もちろんコロナなんですけど

それも含めて考えなければいけない

大きすぎる壁

私の中で立ちはだかっておりまして。

 

これはのちほど詳細を語るのですが……

この壁をどうしたらいいのか、自粛という名のお休みを頂きながら

うぬうぬうぬうぬ考えておりました。

 

そして現在、自分の中でその迷いの

答えが少しずつ見え始めてきたのですが…

 

それが正解という確信は、もちろんありません!(←え)

でも今の世の中、何が正解かわからないご時世ですし!

私も手探りであっても、よりよい答えを見つけるために

前に進んでいこうと考えた次第です!!

 

はてさて、そんな牛歩のごとき私の近況ですが

この1年間でバージョンアップしたこともありました。

ブログを始めるよりも先に、まずはそのご報告から

近日中はリハビリがてら更新させていただこうと思いますので

 

今までの読者さんはもちろん!

新たにこのブログを知っていただきました方も!

 

何卒よろしくお願いします!!

 

 

※(  ゚∀゚ )<「いいね」をいただけると励みになります!!

↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



===========
《スポンサーリンク》

 

-■日記, ★お知らせ

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...