★メディア掲載履歴 ■日記 ★お知らせ

近況報告その① こっそりWeb記事で取り上げられていました!

2023/06/09

ってことで、早速リハビリがてらブログを更新していくのですが

まず前回お話したとおり、近況報告がいろいろありまして!

ひとつずつ、たっぷり解説 と言い訳  を添えて(←あ)

ご紹介したいと思います!!

 

まずひとつめの近況報告は!

CMでもおなじみ「ホームズ」という不動産会社

「LIFE LIST」というWeb記事にて

私が書いた記事が掲載されました!!(∩´∀`)∩

 

その名も…
キャンピングカーで日本一周中! 毎日違う景色を楽しむ夫婦の暮らし


https://www.homes.co.jp/life/cl-hobby/cm-travel/18782/

 

題名は、先方でご提案していただいたものが掲載されたので

「そんな、なんか、すみません…!」って感じで照れてしまうのですが

とりあえず中身は一生懸命書いたので

まぁよかったら見てやってください…!!

 

ちなみにこの「LIFE LIST」は

名前のとおり、さまざまな人の、さまざまな生活様式を紹介していまして

その生活を送っている人の知識や価値観などを共有することで

「あなたがしたい暮らし第一歩に役立てて」的な感じのWebサイトです!!

 

私も、ほかの方の記事を拝見したのですが

「こんな生活ってあこがれるよねー」という理想が描けるものや

「こんな生活、思ってもいなかった!」という既成概念ぶっこわす系まで

いろいろ見ていて楽しいので、ぜひ読んでみてくださいNE!!!

 

【ホームズ】 LIFE LIST

https://www.homes.co.jp/life/

 

あ、あとこれはあとから知ったのですが

私の記事が、なんと2020年の記事の中で

第7位になってたみたいでですね…!

https://www.homes.co.jp/life/cl-column/cm-other_column/19668/

 

なんかうれしはずかし朝帰りって感じで(←違う)

なんか本当にありがとうございます…!!

 

ってことで、なんやかんやで

ご報告が遅くなってしまいましたが

さらにご報告したいこともまだあるので

明日以降をお待ちくださいね…!!

 

 

※(  ゚∀゚ )<「いいね」をいただけると励みになります!!

↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



===========
《スポンサーリンク》

 

-★メディア掲載履歴, ■日記, ★お知らせ

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...