■キャンカー旅MAP ■日記

近況報告その② 行った場所MAPを大幅更新しました!

2023/06/09

はてさて、前置きが長くなってもアレなので
近況報告その2を早速ご報告します!

タイトルどおりです!!

「行った場所MAP」を大幅更新しました!!

 

これまでMAPは北海道・九州・東北を公開していましたが

今まで公開していなかった場所を全面的に追加してバージョンアップでございます!

 

ちなみに今回、大幅追加にあたって

以前から注意書きに書いていた「徒歩や電車で行った場所」の追加

さらに「気になっているんだけど未だに行けてない場所」

はたまた終いには「キャンカー旅以前の思い出の場所」まで

調子に乗って、けっこう載せまくってしまったので

 

タイトルを「行った場所MAP」から「キャンカー旅MAP」に改ため!

個人的な思い出MAP的な感じで

公開することにいたしました!!

 

そのため、これも以前から注意書きを書かせていただいてました

「お手持ちのキャンカーで行けるとは限らない」がますます激しくなる可能性大なので

今後も駐車場情報、行くまでの道などの詳細は可能な限り記載しつつ

各自のご判断で情報を活用していただきますよう

何卒よろしくお願いします!!!

 

いちおう、このページにリンクは貼っておきますが……

キャンカー旅MAP(四国)

キャンカー旅MAP(関東&中部&甲信越)

キャンカー旅MAP(近畿&中国)

 

いつもどおりトップメニューからも

リンクに飛べるよう設定いたしましたので

 

どうぞ今後の旅の参考にしてみてくださいね!!!

はてさて、近況報告ですが、実はまだあるんですよ……!!

そのなかには今後のブログ活動に関わる

重大発表も含みます!!

さらに明日以降の更新をどんみすいっとです…!!!

 

※(  ゚∀゚ )< ハートを押すと「ありがとう」メッセージが表示!!

↓↓



===========
《スポンサーリンク》

 

-■キャンカー旅MAP, ■日記

メディア掲載履歴

no image 1
メディア掲載履歴

メディア掲載履歴 ◆2017年11月 ビッグイシュー『WONDERFUL LIF ...